靴好きなあの子にあげたいシューズアクセサリー3選♡

こんにちは!「何でもない日のプレゼント」が大好きなユリコです。
ユリコ
さて、今回は「靴好きなあの子にあげたいプレゼント」を特集します!
靴をプレゼントにあげるのってなかなか難しいですよね。
サイズ違ったら困るし、そもそもデザインの趣味もあるし、高価だし・・
そんなときは「シューズアクセサリー」をプレゼントするのはどうでしょう?
今回は最近流行りの、靴にワンポイントを加えるシューズアクセサリーをご紹介します♡

large

目次>

ヒールがガーリーに大変身【リボンクリップ】

まずはみんな大好きリボンモチーフ♡
シンプルな色のヒールだって、リボンをつけるだけでなんだか華やかになっちゃうから不思議!
img62326260
楽天
使い方もとっても簡単で、つけたい箇所にパチッと留めるだけ。
024m_e2
024m_800_1
oriental traffic
本当はリボンモチーフ大好きだけど、髪につけるのちょっと恥ずかしい・・
そんな人は足元にこっそりリボンを取り入れるのも可愛いですよ!ぜひ自分へのプレゼントにも♡

今時な足元にしたいなら【ファークリップ】

フワフワのファーならトレンドをおさえた足元に!
8230933_b_02_500
RANDA
今年はファーがとっても流行りましたね。
ファーサンダルにファークラッチ・・
15081179b_55_d_500
ZOZOTOWN
8230933b_16_d_500
14434489b_b_1003_500
ZOZOTOWN

でもファーサンダルもファークラッチも通勤ファッションには無理だよ~って方は
2017年、ワンポイントで足元にファーを取り入れちゃいましょう♡
20160206180336513_500
ZOZOTOWN

まだまだある!シューズクリップ

リボンやファー以外にもまだまだ色んなシューズクリップがあるんです。
キラキラのビジュー!個人的には一番テンション上がります。
%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91
楽天

フラワーモチーフも繊細で素敵です。
16220790b_8_d_500
RANDA

こういったつま先の細いデザインのヒールにつけると、少し雰囲気がやわらかくなりますね。

まとめ

いかかでしたか?最近はやりのシューズアクセサリー。
靴好きのあの子にあげたらきっと喜んでもらえるはずです♡
large

関連記事