船橋市で外反母趾治療の評判がいい接骨院・整骨院5選

こんにちは!ふなっしーがいつ船橋市に公認してもらえるのか気になるユリコです。

今回は船橋市で外反母趾治療がしたい方の為に、わたしが本当にオススメしたい
「外反母趾治療で評判が良い」接骨院・整骨院
をご紹介します。

足の健康にまつわるお悩みの中で特に多いのが外反母趾です。
そして外反母趾に悩む方に多いのは「手術をせずに外反母趾を治したい!」という声なんですが、
手術せずに外反母趾を治療してくれる治療院もたくさんあるって知ってました?
ただ、その中でどの治療院を選ぶか迷いますよね。得意な治療や雰囲気は、治療院ごとに異なるし、アクセスの良さも気になるし・・
そこで、技術・口コミ・サービス・雰囲気・アクセスの良さなどの視点から
私が本当にオススメしたい船橋駅周辺の接骨院・整骨院を5つご紹介します!

1.はる整体院 船橋駅 徒歩5分

【住所】千葉県船橋市本町2-27-22 MATビルA-202〔地図〕
【アクセス】
JR総武線 船橋駅 徒歩5分/京成本線 京成船橋駅 徒歩4分/東武鉄道野田線 船橋駅 徒歩5分
【TEL】
050-5272-8937
【診療時間】【
月・火・水・木・金・土】10:00~21:00
【休診日】
日曜日・祝日
はる整体院HP

はる整体院の予約はこちらから

(予約優先)

はる整体院について

外反母趾治療専門院「はる整体院」は、船橋駅徒歩5分にある船橋で唯一の外反母趾専門治療院です。
ゆったりとしたプライベート空間で、患者様一人ひとりの症状に合わせた施術を行っています。
『anan』や『クロワッサン』などのメディアにも取り上げられた、話題の「距骨調整」で外反母趾を改善してくれます。

はる整体院のおすすめポイント

1.全ての患者様を院長自ら問診!患者さんとのコミュニケーションを大事にしています
「途中で担当者が変わったりするのかな?」という不安がある方も安心。
はる整体院は、ひとりの患者さんを責任もって最後まで治したいという思いから
院長自らが丁寧にカウンセリング、施術を行ってくれます。
院長は国家資格者なので信頼して足の悩みを相談できます。

2.手術をせずにテーピング法と距骨調整で外反母趾を改善します!
はる整体院では、外反母趾治療にテーピング法と距骨調整で施術を用いるので、手術をせずに外反母趾による足の痛みを初回で改善してくれます。その後、全身を支える骨である距骨を整えることで外反母趾を改善し、足本来の機能を取り戻すことが出来ます。
この「距骨調整」は最近メディアも注目する新技術です!

はる整体院の詳細はコチラから

2.たいよう整骨院 東船橋駅 徒歩3分

【住所】〒273-0002 船橋市東船橋2-10-11
オワゾブルー101号室〔地図〕
【TEL】
047-489-5242
【診療時間】
【月・火・水・金】9:00~12:00/15:00~20:00
【土・祝】9:00~12:30/15:00~17:00
【休診日】
木・日
たいよう整骨院HP

 予約はお電話にて(予約優先制)

たいよう整骨院について

たいよう整骨院は駅から近く地域で信頼される整骨院です。
特長は「治癒予定日を明確に提示してくれる」ということ。
終わりの見えない通院はしたくない、という忙しい方にぴったりですね!

たいよう整骨院のおすすめポイント

1.症状の理由を明確にやさしい言葉で教えてくれる
せっかく治療院に行ったのに結局どこが悪かったのか
よく分からなかったら意味ないですよね。
たいよう整骨院は患者さんに症状を理解して納得してもらうことを治療の第一歩と感がる、誠実で親切な治療院です。

2.様々なサポートで外反母趾を改善

たいよう整骨院の外反母趾治療は、体操の方法や歩き方の相談、症状鎮静のためのテーピングによるサポートなど、多岐に渡った方法で痛みを改善へ導いてくれます。

たいよう整骨院の詳細はコチラから

3.ル・クール整骨院&鍼灸院 船橋駅 徒歩5分

【住所】〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-20 1F〔地図〕
【TEL】
047-404-6994
【診療時間】
【平日】10:00~13:00/15:30~21:00
【土曜】10:00~15:30
【休診日】
日曜・祝日
ル・クール整骨院&鍼灸院HP

ル・クール整骨院&鍼灸院の予約はこちらから

(予約優先)

ル・クール整骨院&鍼灸院について

ル・クール整骨院&鍼灸院は清潔な空間で患者さんに安心して
施術を受けてもらうことを重視した「痛みを改善させる治療」に強い治療院です。
スタッフの方が親身に患者さんと向き合ってくれることでも評判です。
外反母趾治療をも行っているので、まずは症状を相談してみることをオススメします!

ル・クール整骨院&鍼灸院のおすすめポイント

1.リラックスした空間で「痛みを和らげる」を重視してくれる治療院
ル・クール整骨院は
「整骨院へ行きたいけど、バキバキされたら怖いなあ」と感じている人でも
痛みなくリラックスした空間で施術を受けられるので安心です。

2.スタッフさんが笑顔で親切!
ル・クール整骨院の口コミで目立つのが「院長さんをはじめとするスタッフさんがとても親切で丁寧」というコメント。院内も清潔で、キッズスペースもあるのでお子様連れの方にも嬉しいですね。

ル・クール整骨院&鍼灸院の詳細はコチラから

4.西船橋駅前整体院 西船橋駅 徒歩1分

【住所】〒273-0025 千葉県船橋市印内町 584-1
中島ビル5F〔地図〕
【TEL】
047-432-2170
【診療時間】
【平日】10:00~21:00
【土日祝】10:00~20:00
【休診日】
年中無休
西船橋駅前整体院HP

西船橋駅前整体院の予約はこちらから

(予約優先)

西船橋駅前整体院について

西船橋駅前整体院はカイロプラクティックを中心に様々な整体、医学的知識の融合を行う治療院です。
国際基準のカイロプラクティックだけでなく、オリジナルの施術法も確立しているのも安心と信頼の理由です。

西船橋駅前整体院のおすすめポイント

1.身体全身のバランスを整えてくれる
外反母趾になると、身体全身が歪みがちです。
西船橋駅前整体院ではカイロプラティックによる足間接の調整や
骨盤、股関節の調整など、足先だけでなく身体全体の歪みを整えてくれます。

2.忙しい方やお子様連れでも安心!
年中無休で営業しているので、忙しい方でも安心。駅から徒歩1分のアクセスの良さも嬉しいですよね。
また、お子様連れの場合、施術中はサポートスタッフの方がお子様と過ごしてくれるので、気軽に通うことが出来ます。

西船橋駅前整体院の詳細はコチラから

5.塚田はりきゅう接骨院 塚田駅 徒歩0分

【住所】〒273-0042 千葉県船橋市前貝塚町564-2リバーリトル塚田1-101
〔地図〕
【TEL】
047-430-3522
【診療時間】
【平日】9:00~12:30/15:00~20:00
【土】9:00~14:00
【休診日】
日・祝日
塚田はりきゅう接骨院HP

塚田はりきゅう院の予約はこちらから

塚田はりきゅう接骨院について

塚田はりきゅう接骨院は、明るく元気なスタッフさんが心のこもった施術を行ってくれる治療院です。院オリジナルの手技療法が特徴で、患者さんの症状や痛みに向き合い、患部だけでなく身体全体の悩みの相談にのってくれます。

塚田はりきゅう接骨院のおすすめポイント

1.症状に合った施術が見つかる
塚田はりきゅう接骨院には豊富な治療メニューがあります。
院オリジナルの手技療法やテーピング療法など、足の痛みや症状に合った治療法を探ってくれます。

2.わかりやすい問診・説明
一言で外反母趾といっても人それぞれ痛みの出方や原因は異なります。
塚田はりきゅう接骨院では、どのような原因で痛みが発症しているのかを問診や検査で丁寧に探ってくれ、それぞれに合った施術をしてくれます。

塚田はりきゅう接骨院の詳細はコチラから

まとめ

1.はる整骨院 船橋駅 徒歩5分

手術をしない外反母趾治療。船橋市で唯一の外反母趾治療専門院。

2.たいよう整骨院 東船橋駅 徒歩3分

治癒予定日を明確に提示しくれる、多岐に渡る治療メニューで外反母趾を改善。

3.ル・クール整骨院&鍼灸院 船橋駅 徒歩5分

リラックスした空間で丁寧な施術が受けられます。キッズスペースも用意あり。

4.西船橋駅前整体院 西船橋駅 徒歩1分

駅地下。カイロプラティックと様々な整体を融合した施術が受けられる。

5.塚田はりきゅう接骨院 塚田駅 徒歩0分

院オリジナル手技療法やテーピング療法が受けられる。丁寧な問診で分かりやすい。

いかがでしたか?

本当に治したい外反母趾だからこそ、どこへ行くか悩みますよね。
治療院さんによって得意な治療や良い点は様々。船橋市で外反母趾治療をお考えの方は是非参考にしてみてください!

関連記事