革靴×靴下の素敵な関係ってどういうこと?

こんにちは!よく靴下を片方なくしてしまうユリコです。
ユリコ

このブログでは健康以外にも足元のお洒落の楽しさも伝えています。
今回は靴下×靴】の第二弾!【革靴×靴下】を紹介します!
革靴は靴下と相性抜群!多少派手な色や柄も、落ち着いた雰囲気にまとまるので普段履かない靴下も冒険しやすいですよ。

鉄板なのはやっぱり白ソックス。

革靴に白ソックス。ずっと変わらない大定番。
靴下の丈や合わせる靴のデザインでも印象は変わってくるのが面白いです。
13717807b_384_d_500
・パンツに合わせてハンサムに
20160119144722400_500
WEAR
20161203193501054_500
WEAR
・スカートならグッドガール風
20160901085531614_500
WEAR
20161105110600886_500
WEAR
8862367_8_d_500
ZOZOTOWN
15202375b_20_d_500
ZOZOTOWN

色や素材で個性を出そう

ちょっと冒険な柄や色だって、意外と馴染んじゃうのが革靴の良さ。
・花柄ならレトロな雰囲気
m_0d6c8656ea0dda400c396389aa23334bcb516dc4
13717736b_20_d_500
ZOZOTOWN靴下屋
・レース素材で大人顔
m_758b9ea184ea40abc4f350539d6319fb86b484ba
13822642b_b_02_500
ZOZOTOWN
・こっくり色は革素材と相性抜群
%e9%9d%a9%e9%9d%b43
9053414b_80_d_500
ZOZOTOWN

あなたのお気に入りの組み合わせはありましたか?

ベーシックな革靴だからこそ、色んな組み合わせを楽しんじゃいましょう!
20161213110518730_500
WEAR
20151109215248102_500

関連記事