クラシカルな可愛さ♡ パンプス×靴下が新定番?

こんにちは!靴と同じくらい靴下が大好きなユリコです。
ユリコ

このブログでは健康以外にも足元のお洒落の楽しさも伝えていきたいと思ってます。
私の冬のファッションの一番の楽しみは靴下と靴を上手に組み合わせること!

靴下ひとつ変えるだけで、いつもの靴がガラッと違う顔を見せるんですよ!
今回は【ソックス×パンプス】の素敵なコーディネートを紹介します。

15202375b_20_d_500
靴下屋

地味になりがちなグレーは、くしゃっと可愛いルーズソックスでトレンド意識

この秋冬大流行しているルーズソックス。
ルーズソックスと言っても90年代に女子高生の間で流行ったあれとは違うんです。
・グレールーズ×こっくり色パンプスはどこかレトロな可愛さ
055
socks-heelsclose

4217963b_60_d_500
靴下屋

差し色カラーでこなれ感をプラス!

いつも似たような色ばかり着ちゃう・・
そんな方は靴下の色を変えて冒険しましょう!
59f9a0dc9bac95ff597556a4083f84e539a5fdf3
escala_20140814_3432236_1
14285446_19_d_500
靴下屋

ラインソックスで速攻大人スポーティー

幼いイメージのラインソックスも、綺麗め靴を合わせれば、スポーティーさと上品さの絶妙バランスが完成!
13569067b_131_d_500
19c10b8c227c6c37c0bd756c3d05370f9e4e47ce
3018534_108_d_500
tabio

最強ベーシックな白ソックスできちんと感を演出

白ソックスの王道な可愛さは鉄板ですよね。
合わせやすいので、色んな靴との組み合わせを楽しめちゃいます。
・定番だけどやっぱり可愛い。
ca483e919053ad2ea885575a9dda6b12db5368de
2014050612
清潔感を出したいときはやっぱり白ソックスがオススメです!

ヒール靴には靴下の新定番を試してみては?

いかかでしたでしょうか?まだまだ靴下と靴の組み合わせは無限大!
その日の気分で足元のお洒落をもっと楽しんじゃいましょう!

b43ebfe3c7e3b3eb0a52be7911ef8ee4

関連記事