この冬試したい!レッグウェアを紹介

こんにちは!伝染して買いなおしたタイツの総額は年間で・・いくらか分からないユリコです。
ユリコ
さて、足元のお洒落をシェアする記事も3本目!
今回は冬だから出来るあったかレッグウェアをご紹介します!

カラータイツでほっこり可愛く

みなさんカラータイツって持ってますか?ハードル高いって思ってませんか?
確かにビビッドな色はなかなか着こなすのが難しいですよね。
ポイントは馴染みやすい色を選ぶこと!
普段の着回しのアクセントになってとっても便利ですよ♡

・やわらかグレーで大人カジュアル
20161207192418216_500
WEAR

レモンイエローで足元に遊び心を
20141125150554076_500
WEAR
実は万能な白タイツ
20140207144255590_500
WEAR

レギンス・スパッツでらくちん可愛い

10年前くらいに流行したレギンスやスパッツが今またじわじわブームって知ってましたか?
ビッグシルエットに合わせたり、ロング丈からちらりと見せるのがおすすめです!

・暗くなりがちな冬のコーデにグレーで明るさを
20161210003931937_500
WEAR
・ビッグシルエットに合わせて足元をスッキリと
20151226213401295_500
WEAR

ニット素材でとことんあったか

冬といったらニットが着たいですよね!今年は足元にもニットを取り入れませんか?
ニットタイツって見た目に可愛いだけじゃなくて、ものすごーくあったかいので、寒がりさんにはぴったりです!
・実は色んな柄があるニットタイツ
20151124113807927_500
WEAR
・レギンスもニットでぽかぽか
20161124164409008_500
WEAR

「お洒落は我慢」なんてやめてあったか可愛くすごしましょう!

いかかでしたか?よく「お洒落は我慢!」なんていいますが、
生足だして風邪ひいたら意味ないですよね。(笑)
足元の冷えは女性にとってデメリットばかりです!
楽しく元気に過ごすために、今年の冬はレッグウェアで足元のお洒落を楽しんでみてくださいね。

20161105012810852_500

関連記事