2017のトレンド間違いなし!海外セレブも愛用する注目の靴デザイン3選♡

こんにちは!ミーハーと言われてもテイラー・スウィフトが大好きなユリコです。
ユリコ

2017念も健康な足でお洒落を楽しみましょう!ということで、
今回は「2017年の靴トレンド」を特集します♡
とことんミーハーに、海外セレブの靴事情をチェックしたいと思います!

ハイブランドの靴も出てきますが、着こなしは参考になるものばかり。
これを読んで来年のトレンドを先取りしちゃいましょう!

large

目次

①じわじわ来てる!ソックスブーツ

今やハリウッド女優のローラさんがinstagramにアップして
日本でも話題になったソックスブーツ。
来年は一気に流行る予感がします!

ちなみにローラさんが履いていたのはこちらのヴェトモンソックスブーツ
org_2
buyma.com

海外セレブのベラ・ハディッドもソックスブーツをさらっと履きこなしています。
85b6e176
dailycelebritydiary.blog.jp

②2017の春夏もまだまだ続く!バレエシューズ旋風

今年すでに流行っていたバレエシューズですが、
2017の春~夏にかけてもまだまだ人気が上昇しそうです。

海外セレブの中でもオシャレで有名なアレクサ・チャンは
miu miuのバレエシューズを着用
f4743505
dailycelebritydiary.blog.jp

大人気モデル、カーリー・クロスはレペットのバレエシューズ。
70cf0ab2
レペットのバレエシューズはカラーバリエーションが豊富なのが魅力的♡
v086vc-1029_main
www.repetto.jp

③カジュアルにもフォーマルにも履けちゃうレースアップシューズ

素材によって顔を変えるレースアップシューズ。
革素材のものを選べば、ちょっと甘めの服もマニッシュな雰囲気に。
2017年になる前に一足は持ちたいアイテムです。
スター・ウォーズ「ローグ・ワン」のフェリシティ・ジョーンズはワンピースに合わせて。
b092a8aa
dailycelebritydiary.blog.jp

「マレフィセント」のエル・ファニングはカジュアルに。
org_5
buyma.com

④instaにあげたい♡ファーサンダル

この夏、日本でも若い女の子たちの間で流行ってましたね。
可愛いくて写真映えするので、また春夏にかけてこれをSNSで沢山見かける予感です!

ジャスティン・ビーバーの元恋人のソフィア・リッチーはファーサンダルが大好き!
1af0d6ef
dailycelebritydiary.blog.jp

エル・ファニングちゃんは日本でも流行ったプーマのファーサンダルを着用。
8d42a24a
dailycelebritydiary.blog.jp
org_3
buyma.com

⑤個性が出せる!フラットミュール

最後はフラットミュール。
なんだかこなれ感が出て素敵です。来年日本でももっと流行りそう♡

スーパーモデルのジジ・ハイディット
f0e414c0
dailycelebritydiary.blog.jp

エマ・ロバーツはオープントゥのフラットミュール
099a2463
dailycelebritydiary.blog.jp

ZARAからはレザーのフラットミュールが出ています。
7280101040_2_1_1
zara.com

まとめ

いかかでしたでしょうか?
海外セレブを参考にして、2017年のトレンドを先取りしちゃいましょう♡

large

関連記事