• HOME
  • 足想い
  • コラム
  • 「年末年始はおうちにこもりたい♡」そんな女子におすすめルームシューズ5選!

「年末年始はおうちにこもりたい♡」そんな女子におすすめルームシューズ5選!

こんにちは!大晦日はなんだかんだ紅白を見るユリコです。
ユリコ
年末年始、みなさんどう過ごしますか?
私は年末は大晦日~元旦までは実家でテレビか映画を観ます!
でもただ座っているだけでも意外と足って冷えるんですよね・・

今回はそんなおうちごもりにぴったりなルームシューズのご紹介です!
「家でもかわいいの履きたい!」「あったかければ何でもいい!」
そんな2タイプの女性の為にそれぞれオススメのルームシューズをピックアップしてみました。

お気に入りのルームシューズを用意して、年末年始のゴロゴロをもっと楽しくしましょう♡
large

目次

可愛い重視!のあなたにオススメ

【PEANUTS】‘ジェラート’ルームシューズ【gelatopique】
piq0116w0351_pz_a001
http://gelatopique.com/

「女の子ってジェラートピケあげとけば喜ぶんでしょ?」とか
言っている男子(そういう言い方をしなければ喜ぶ。)も近年多いとかなんとか。
そのくらい女性に絶大な人気を誇るジェラートピケから、スヌーピーとのコラボ商品が発売中!
もこもこの素材×スヌーピーで、もう可愛すぎます。
中敷はボーダーなのも細かいところまで凝っていてずるい。

オリジナル ギズモルームシューズ【niko and …】
14830125b_39_d_500
ZOZOTOWN
ギズムは映画「グレムリン」のキャラクター。
こんなに愛らしいクリクリお目目だけど、変身した姿は・・
o0600038112965208666

「えっ こわい!」
そうですよ。これがグレムリンの正体ですよ、映画観ましょう。
でも結局女子は「知らないけど可愛いければいい♡」なんです。

チューバッカのルームブーツとかもありました。(欲しい)
jns002-01
楽天

暖かさ重視!なあなたにオススメ

ベッドルームアスレチクスルームブーツ
item_marilyn_2016_1
楽天

見るからにあったかそうなルームブーツです。足首まですっぽり履けて安定感も抜群。
たっぷりのファーは外側はもちろん内側にも足裏にも。

ベッドルームアスレチクスのルームブーツは毎年大人気。
カラーバリエーションも豊富です!
iba400_3
この感じ、「あざと可愛い」ってこういうことだと思います。

暖かいルームシューズ ボアブーツ
q005bk1
楽天
このルームブーツは外側はフェイクファー、内側はモコモコのボアで
さらに中には断熱素材をいれた三重構造!最強の暖かさですね。
q005-04n1
メンズ、レディスとサイズがあるのでカップルやご夫婦でも使えちゃいますね♡

まとめ

いかかでしたでしょうか?
年末年始、家でゆっくり過ごす機会が増えるからこそ、
可愛いルームシューズでより楽しくより暖かく過ごしましょう♡

個人的にはやっぱりチューバッカのルームブーツが欲しいですね。
先週ローグワンを見てからスターウォーズ熱が冷めないので
これを履いてスターウォーズの全エピソードを見るお正月にしようかと思います!
force

関連記事