定番だけどやっぱり好き♡スニーカー×ソックスの組み合わせ3パターン

こんにちは!スニーカーはいくつあってもまだまだ欲しい!ユリコです。
ユリコ

今回はスニーカー×ソックスの特集です!
定番だからこそセンスが問われますよね。
私は30代なので、シンプルかつ女性らしい組み合わせを意識して選びました。

こういった記事を今までも書いていますが・・


それは「いくつになっても健康な足でお洒落を楽しんでほしい」という思いからです♡
それではコーディネートをご紹介していきます!

目次

白×白

白いスニーカーから白のソックスってカジュアルで爽やかで素敵です♡
白のスニーカーってきちんとしつつ、堅苦しくないフレッシュな印象を人に与える気がします。
自分でも綺麗な白い靴履いてると気持ちが良いです!

socks-sneakers-white-fashion-editorial-oracle-fox-3
wy5io972yv0t5el
ZOZOTOWN

・CONVERSE / ALL STAR LIGHTS OX
6873247_1_d_500
ZOZOTOWN
・靴下屋/ 毛混ベタソックス
15389771b_20_d_500
ZOZOTOWN

タイツ×スニーカー

個人的に大好きな組み合わせです♡
タイツの色とスニーカーの色の組み合わせを楽しんでいる人は
「お洒落だな~」とついつい目を奪われてしまいます!
20161226064654525_500
WEAR

imgdet_867_13716_imgdet_org
MARBLE

・靴下屋/ 80デニールスポンディッシュタイツ
2165986b_292_d_500
ZOZOTOWN

ハイカットスニーカー×ソックス

ハイカットスニーカーからチラリとワンポイントで靴下見せてる人って
すごく可愛いし、ついつい真似したくなっちゃいます!
ワンポイントなら少し派手な柄や明るい色の靴下も挑戦しやすいですね♡
m_6abc03515f7d80494f10fe992a6b62da6faa385c
portal.tabio.com
26fabb5f-ce13-47dc-9b8e-9fb1d03def77
kaumo.jp
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSモヘヤ混ソックス
14882116_26_d_500
ZOZOTOWN
・CONVERSE / CVS ALL STAR HI
1874870_b_08_500
ZOZOTOWN

まとめ

いかがだったでしょうか?一年通してずーっと履けるスニーカーは
やっぱり何足あっても欲しくなっちゃいますよね。
ブランドによってでデザインも機能も変わってくるので
色んなシーンで使い分けられたらお洒落だなあと思います。

ソックスの合わせ方でも雰囲気が変わってくるので
色んな靴下とスニーカーを合わせてみて
あなただけのお気に入りの組み合わせを見つけてみてください♡
large

今回も読んでいただいてありがとうございました!

関連記事